So-net無料ブログ作成
検索選択

GAMARJOBAT SILENT COMEDY JAPAN TOUR 2016 [日記]

”が~まるちょば”を観てきました!!!

IMGP0572.JPG

始めは モヒカン・スーツ姿で観客を巻き込んでのSHOW

次は 3本立てのショートストーリー

休憩を入れて

    街の灯(まちのひ)

あまり書くとネタバレしちゃいますが、

ご本人たちのブログで書かれていたこと

”が~まるちょばの早着替えが早くて2人以外にも出演者がいると思っているお客さんが続出”

ハイ!ボクもそのひとりです(^^ゞ

だまされました。

ほかにも いろいろと騙されました(もちろん、良い意味でね)

 ”街の灯”はが~まるちょば風・現代風にアレンジされているので

”あの”街の灯とはちょっと違いますが、”あの”街の灯と同様 笑いあり涙ありです。

が~まるちょば おもしろいわぁ~

また観に行きたい!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

が~まるちょば

前々から観たいなぁ~~っと興味はあったのですが

なかなか 

こう~

背中を押してくれるもの(人)がなくて・・・・

今回の公演も1ヶ月前から知っていたのですが、いつもの如く・・・でしたが

MBS音祭でもらったチラシに が~まるちょばが載っていまして

IMGP0571.JPG

なんとなく読んでいると

”街の灯”というフレーズが目に飛び込んできて

え!”あの”街の灯か!?

”あの” チャップリンの街の灯

チャップリンファンでもあるボク

これは行かなくては!!!!

っと

なりまして

初が~まるちょばを観に行ったと。

観に行って正解でした♪

 


nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 26

コメント 3

あかとんぼ

御免なさいがーばるちょ?よくわかりません 
by あかとんぼ (2016-10-30 21:02) 

ぷらすけ

あかとんぼさんへ
”が~まるちょば”で検索してみてください。
by ぷらすけ (2016-10-31 18:24) 

tochimochi

がーまるちょば、サイレントコメディーなのですね。
チャップリンは大好きですから私も見たくなりました。


by tochimochi (2016-11-06 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。