So-net無料ブログ作成
検索選択

伊勢神宮おはらい町にて [日記]

 

用事で松阪に行って予定より早く終わったので

伊勢神宮まで足をのばしました。

IMGP0411a.jpg

IMGP0410a.jpg

おはらい町を歩いていると

IMGP0413a.jpg

へぇ~~いつの間にできたんだ???

IMGP0415a.jpg

IMGP0417a.jpg

小腹が空いたので

IMGP0425a.jpg

↑ここで

IMGP0424a.jpg

お姫様唐揚げ?だかなんだかのネーミングの唐揚げ

お姫様なんでパンチの少ない唐揚げでした。。。

IMGP0428a.jpg

IMGP0426a.jpg

IMGP0427a.jpg

立ち呑み!!!したいけど 車で来たから飲めないんだよねぇ~~(T_T)

っで

家に帰る。

伊勢神宮まで行ったのに参拝をせずに帰りました笑

あ!赤福も食べずに帰りました^_^;

 


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4

あかとんぼ

赤福食べないなんてもったいないですね)^o^(
by あかとんぼ (2016-09-24 14:15) 

さる1号

SNOOPY CYAYA、行きたい~≧≦q
赤福を食べずにですってぇ@@)
勿体ない~><
でもまぁ、近くだから特別なものじゃないのでしょうね
自分だとデパの催事で行列してでも買いますが^^;
by さる1号 (2016-09-25 07:03) 

ぷらすけ

あかとんぼさんへ
駐車場が最初の1時間無料だったのでその時間内となったら
赤福に寄る時間がありませんでした(^^ゞ


さる1号さんへ
くっくっく。。。
スヌーピー。。。。
さる1号さんが行きたがるだろうなぁ~~と思いながらブログにしました(^^ゞ
by ぷらすけ (2016-09-26 20:30) 

tochimochi

スヌーピー通りが可愛いですね。
お姫様から揚げ?優しい味なんでしょうね。
参拝も赤福もなし、いろんな発見があったからそれも良しですね。

by tochimochi (2016-10-05 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。