So-net無料ブログ作成
検索選択

バイク音に包まれて [日記]

下の娘の友達(男)がバイクに乗っていて

その子がサーキットで走るっていうので鈴鹿ツインサーキットへ

IMG_8918.JPG

サーキットに着いたころは雨が降っていませんでしたが

しばらく観戦していると ポツポツっと

っで

IMG_8930.JPG

ざーざー降りに

娘の友達を探しにピットに行ったり、関係者の駐車場に行ったりしたけど見つからず。。。。

娘がSNSで彼に聞いてみると 「雨予報だったので行かなかった」っと

おいおい!!!

まったく今どきの若もんは!!!

まぁ~ なんとな~く そんな気がしていたのでいいですけど。。。

IMG_8951.JPG

↑これ

クラス別にサーキットを走って楽しむという趣旨の走行会なんで

抜きつ抜かれつ 

レース的なかんじではありませんが(レース用のバイクもちらほら)

2輪車特有の匂いと音!

ひさびさに体感しました。

IMG_8961.JPG


nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 5

さる1号

あらら、彼は雨で挫折していたのですね^^;
サーキット、走ってみたいなぁ

by さる1号 (2016-09-12 07:02) 

あかとんぼ

雨の日は二輪は怖いでしょうね



by あかとんぼ (2016-09-12 16:50) 

ぷらすけ

さる1号さんへ
自分の技量でクラス分けでしたので観ているこっちがヒヤヒヤすることなく楽しそうに走行されてましたよ。


あかとんぼさんへ
ボクが観ている時に2台転倒していましたね。
by ぷらすけ (2016-09-13 18:31) 

tochimochi

全く今どきの若者は・・・ですね。
でも雨の中の走行って大変でしょうね。
by tochimochi (2016-09-18 20:49) 

ぷらすけ

tochimochiさんへ
車の運転でも雨の日は怖いのに2輪はもっと怖いでしょうねぇ~
by ぷらすけ (2016-09-20 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。