So-net無料ブログ作成
検索選択

湘南乃風 風nation2014~男気ハンパねぇ!!不良少年パワースポット~ [日記]

前の記事で ある用事とは湘南乃風のライブ♪

家族で行ってきましたよ

IMGP5408a.jpg

                    日本ガイシホール

湘南乃風は・・・シングルベストをちょいちょい聴いていたのとライブチケットが取れてから最近の曲を聴いただけの予習

初!湘南乃風ライブです

IMGP5419a.jpg

18:00から開演なのに

17:53頃に前説が始まる

18:10ごろ 湘南乃風登場 本編始まる!

え~~

曲名がわかりません笑

予習していたのでほぼ聴いたことのある曲なんですが

おっさん 曲名まで覚えられませんでした(^^ゞ

20:03頃 とりあえず終了

アンコール

20:10頃 始まる

20:50頃 ライブ終了

IMGP5425a.jpg

湘南乃風ライブはほぼタオルを振り回しとかとかで腕が~~肩が~ たま~に拳上げ

あ~~このしんどさ 誰かさんのライブと似てますな

ボクの横にいた高校生ぐらいのお兄ちゃん

ライブ始まって タオルをぶんぶん!

ボクの顔に当たりそうで・・・・

顔に当たるぐらいならまだいいけど・・・

この日はメガネをしていたのでメガネがタオルに当たりどっかに飛んだらイヤだなぁ~~

かと言って

見ず知らずの子だけど めっちゃ楽しんでいるのに注意するのも可哀相だし・・・

顔に当たらないように右腕でガードして・・・

ライブ始まって40分後

横の子 もうへばっているよ~~

アンタ若いんだからさぁ~ 頑張れよ ライブ終了まで全力でいける体力作れよなぁ~~

でも

この子 ライブ中に肩を組んで唄おうぜ!っていうときは率先して肩を組もうとしてくれたから良い奴だ。

湘南乃風のアンコールって

ボクがいたところはスタンド

そこでは 「アンコール!アンコール!」って言っていたけど

アリーナにいる人達は なんかの曲を歌っていたような???

これ統一したほうがいいのでは?

情熱的なアンコールで有名なコンサートに慣れているボクにとって なんかさみしいアンコールでした

っと

まぁ~

文句が多いですが

家族全員 湘南乃風のライブはまた行きたい!で意見一致でした\(^o^)/

……・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ライブ中

鬼の目にも涙

じゃなく

嫁の目にも涙がありました

「いつか」っという曲で

娘たちの成長を重ねて聴いたら ほろって来たらしいです

ボクも じ~~~ん と・・・

良い曲なんでユーチューブとかで聴いてくださいな

それにしても

嫁っち

長渕のコンサートでは泣かないのに!!

長渕!がんばれ!!笑

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

今年はこの記事でおわり

来年1月5日から再開したいと思います。

予告:年明けなのにクリスマスネタかい!

それでは!

みなさん!

良いお年を!!!


nice!(31)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 31

コメント 17

さる1号

本年は訪問&コメント有難うございました
来年も宜しくお願いいたします^^
佳いお年をお迎えください

by さる1号 (2014-12-29 09:06) 

tochimochi

湘南乃風、全く知りませんでした。
というか歌を聴いても付いていけません ^^;
でもタオルを振り回したくなる気持ちは何となく・・・。
今年はご訪問&コメントありがとうございました。
よいお年をお迎えください。


by tochimochi (2014-12-29 15:30) 

JL6WGO

本年は有難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

来年の夏・・・行ければ良いのですが・・・

良い新年をお迎え下さい。
by JL6WGO (2014-12-29 17:17) 

あかとんぼ

家族皆で感動のライブ良かったですね 来年も楽しいブログ期待して
おります )^o^( 良いお年をお迎えください(*^。^*)
by あかとんぼ (2014-12-29 17:58) 

ぷらすけ

さる1号さんへ
今年は温泉ライダーの出番が少なかったような・・・
来年・・・期待です笑
来年もよろしくお願いします\(^o^)/



tochimochiさんへ
来年も素晴らしい山行楽しみにしています
来年もよろしくお願いします\(^o^)/


JL6WGOさんへ
富士山で共に泣いて笑って歌い切りましょう♪
来年もよろしくお願いします\(^o^)/


あかとんぼさんへ
今年最後のライブは楽しかったです
来年もよろしくお願いします\(^o^)/
by ぷらすけ (2014-12-29 20:47) 

ちぃ

いつも仲良しなご家族いいなーっ(^o^)/
いつもブログへのご訪問と楽しいコメントをありがとうございます(*^-^*)
ご家族ですてきな新年をお迎えください!!
来年もどうぞよろしくお願いします
by ちぃ (2014-12-31 02:38) 

水郷楽人

おはようございます。今年1年お付き合いいただきまして有難うございました。
来年もよろしくお付き合いいただきますようお願い申し上げます。
佳いお年をお迎えくださいね。
by 水郷楽人 (2014-12-31 08:28) 

yuzuhane

お元気にライブ…いいですね。歌詞に涙することもまた素敵な時間ですね。後半長く休んでしまいましたが、ありがとうございました。どうぞよいお年を!
by yuzuhane (2014-12-31 08:41) 

ちくわ

ぷらすけさん!
よいお年を(^_^)/

by ちくわ (2014-12-31 13:13) 

yam

新年明けましておめでとう御座いますm(__)m

本年も引き続き宜しくお願いします。
by yam (2015-01-02 10:52) 

taka

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
by taka (2015-01-02 21:12) 

ちくわ

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくおねがいいたしま~す(^_^)/

海?
行ってないよ~(>_<)

by ちくわ (2015-01-04 13:05) 

ぷらすけ

ちぃさんへ
いつも返信し辛いコメントを書いてスミマセン(^^ゞ
今年もよろしくお願いします


水郷楽人さんへ
畑作業って楽しいですよね♪
今年もよろしくお願いします

by ぷらすけ (2015-01-04 19:16) 

ぷらすけ

yuzuhaneさんへ
仏検3級合格おめでとうございます\(^o^)/
今年もよろしくお願いします


yamさんへ
愛媛からの発信 いつも楽しみにしています
今年もよろしくお願いします

by ぷらすけ (2015-01-04 19:20) 

ぷらすけ

takaさんへ
ウチの晩御飯!takaさんのお昼ご飯を参考にさせてもらっている時もあります
今年もよろしくお願いします


ちくわさんへ
海行ってないの~~
日本海の荒波に立ち向かってほしかったなぁ~~爆
今年もよろしくお願いします
by ぷらすけ (2015-01-04 19:26) 

チヨル(たろう)

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします(^^)
by チヨル(たろう) (2015-01-05 11:24) 

ぷらすけ

チヨルさんへ
今年は富士山オールナイトです!
筋トレがんばろ笑
by ぷらすけ (2015-01-05 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。