So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

おひさしぶり・・・ですが・・・(^^ゞ [日記]

諸事情によりブログの更新を約半年ほどしなかったのですが

やっと更新できるようになってきたぞ!っと思いきや。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月4日

愛犬 空(くう)が死んじゃいました

13歳

3日の朝の散歩はいつも通り元気いっぱいグイグイっとボクを引っ張てたのに

仕事から帰ると体調が悪いそうに。。。。

何年か前も同じような症状があり その時は2・3日で元気になっていたので

今回も2・3日で回復するかな?っと思っていたのですが

4日の夕方

娘ふたりに見守られながら静かに息を引き取ったそうです。

写真00217a.jpg

え~~っと。。。。

いっぱい書きたいことがあるのに

頭の中はぐちゃぐちゃ

目に水たまりができてよく見えません。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなこんなで もうしばらく休みます^_^;

 

 

 


nice!(25)  トラックバック(0) 

GAMARJOBAT SILENT COMEDY JAPAN TOUR 2016 [日記]

”が~まるちょば”を観てきました!!!

IMGP0572.JPG

始めは モヒカン・スーツ姿で観客を巻き込んでのSHOW

次は 3本立てのショートストーリー

休憩を入れて

    街の灯(まちのひ)

あまり書くとネタバレしちゃいますが、

ご本人たちのブログで書かれていたこと

”が~まるちょばの早着替えが早くて2人以外にも出演者がいると思っているお客さんが続出”

ハイ!ボクもそのひとりです(^^ゞ

だまされました。

ほかにも いろいろと騙されました(もちろん、良い意味でね)

 ”街の灯”はが~まるちょば風・現代風にアレンジされているので

”あの”街の灯とはちょっと違いますが、”あの”街の灯と同様 笑いあり涙ありです。

が~まるちょば おもしろいわぁ~

また観に行きたい!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

が~まるちょば

前々から観たいなぁ~~っと興味はあったのですが

なかなか 

こう~

背中を押してくれるもの(人)がなくて・・・・

今回の公演も1ヶ月前から知っていたのですが、いつもの如く・・・でしたが

MBS音祭でもらったチラシに が~まるちょばが載っていまして

IMGP0571.JPG

なんとなく読んでいると

”街の灯”というフレーズが目に飛び込んできて

え!”あの”街の灯か!?

”あの” チャップリンの街の灯

チャップリンファンでもあるボク

これは行かなくては!!!!

っと

なりまして

初が~まるちょばを観に行ったと。

観に行って正解でした♪

 


nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

MBS音祭 [日記]

前の記事での

IMGP0534.JPG

ある用事とは

IMGP0531.JPG

MBS音祭(おとまつり)に行ってきたんですよ。

超特急 (オープニングアクト)15:30~

              開演 16:00~

E-girls

スキマスイッチ

きゃりーぱみゅぱみゅ

ゴールデンボンバー

T.M.Revolution

っという

時代に乗り遅れているボクでさえも知っている出演者!

ひとつの会場に多数の出演者が出るコンサートは初めてのボク 

どんなんだろう???っと興味津津!!!

え~~っと

ですねぇ~~

ぶっちゃけ

きゃりーは全曲知っていたけど、他の方は。。。。数曲しかわからん。。。。

歌はわからんでも

この人はこんなコンサートをしているんだ!っと

たった3時間半で6組の雰囲気を楽しめてよかったっす。

でも、出演しているひとのファンからしたら物足りないコンサートなんだろうなぁ~~っと

 (ボクだったら長渕剛があんなかんじで出演していたら超不完全燃焼ですね笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

家に帰ってから コンサートの座席に置いてあったチラシを見ていたら。

                                          つづく。。。のか???

 


nice!(16)  トラックバック(0) 

青空の下で [グルメー関西]

ある用事で大阪城ホールへ

 

IMGP0534.JPG

用事の時間にはまだ時間があるので

その辺を散歩♪

そしたら

IMGP0537.JPG

ビール片手に歩いている人がわんさか!!

IMGP0536.JPG

ボクも飲みたいけど

チケット10枚かぁ~ (グラス一杯でチケット2枚・半分なら1枚。食べものは1~3枚) 

なんせ下戸なもんで、そんなにビールは飲めないし ちょっと前にご飯食っちゃったし。。。

受付ブースをよく見ると

ばら売りがあってチケット4枚で1000円

これだ!これで飲もう!!!

37店から

ビールは

IMGP0541.JPG

↑ここの一番飲みやすそうなビールを

IMGP0543.JPG

 

おつまみは

IMGP0545.JPG

IMGP0546.JPG

IMGP0547.JPG

公園でゆっくりと座りながら

IMGP0551.JPG 

青空の下で飲むビールはビールは旨かった!

IMGP0552.JPG

 

 


nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コラボ作品 [日記]

前回の記事で1歳のお誕生日プレゼントを作っている時に

ついでに

木をサーフボードの形に切り←ボクが

下の娘が絵を描きました。

IMGP0492.JPG

ボクには絵心がないので

下の娘のセンスにいつも感心です。←ハイ!ひさびさに出ました 親バカです笑


nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

プレゼント [日記]

知り合いのお子さんが1歳のお誕生日をむかえるので

ちょっと プレゼント

お父さんが宇宙好きなので

IMGP0489.JPG

               ロケット

IMGP0486.JPG

            ロケットの積み木?

ちなみに

IMGP0490.JPG

                 車?にも変身

あとは木を彫ったネームプレートも♪

喜んでくれたらなぁ~

お父さんが(爆)


タグ:木工
nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

豊作だぁ~♪ [畑]

ウチの小さな庭で小さな畑

枝豆の種を6月ごろに蒔き 先週、収穫しました。

IMGP0491.JPG

             洗い桶 いっぱいに♪

種を蒔いてから肥料はもちろん雑草も取らずに(^^ゞ

何もしなくてのこの収穫!

枝豆はずぼら家庭菜園に最適です笑


nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

伊勢神宮おはらい町にて [日記]

 

用事で松阪に行って予定より早く終わったので

伊勢神宮まで足をのばしました。

IMGP0411a.jpg

IMGP0410a.jpg

おはらい町を歩いていると

IMGP0413a.jpg

へぇ~~いつの間にできたんだ???

IMGP0415a.jpg

IMGP0417a.jpg

小腹が空いたので

IMGP0425a.jpg

↑ここで

IMGP0424a.jpg

お姫様唐揚げ?だかなんだかのネーミングの唐揚げ

お姫様なんでパンチの少ない唐揚げでした。。。

IMGP0428a.jpg

IMGP0426a.jpg

IMGP0427a.jpg

立ち呑み!!!したいけど 車で来たから飲めないんだよねぇ~~(T_T)

っで

家に帰る。

伊勢神宮まで行ったのに参拝をせずに帰りました笑

あ!赤福も食べずに帰りました^_^;

 


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

忍宿トレラン2016 [トレイルランニング]

今回で3回目の出場となった忍宿トレラン

今回で卒業しようかなぁ~と思いながら。。。

IMGP0395a.jpg

途中から別ルートとなり前回より2キロ延伸となった今回。

前回より15分遅れだったけど途中まではよかったんだ。

別ルートになった途端道に迷う。。。

必死に次の目的地に行ける道を探すけど見つからず。。。

時間と体力がムダに消耗して行く。。。

なんとか時間内ゴールできたけど

この結果!

気に入らない!!!!

来年!リベンジだ!!!!

 

 


nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ここぞ!とばかりに(^^ゞ [日記]

焼き肉食べ放題のお店へ

IMGP0344.JPG

肉以外にもいろんなメニューがあったので 次から次へと注文し食べ

IMGP0340.JPG

その結果

体重が1.5キロ増となりました^_^;


nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。